つーあんどふぉーすとろーく

バイクやクルマの販売・修理・カスタムの『モト・メンテナンス・ウエヤマ』です。  072-424-5598 MMウエヤマ

2015年08月

Img_1084_2和歌山県W市のM様のディアベルです。

元のキャップに被せるタイプです。

元のプラスチックキャップの外側の形状に合わせて内部が加工されています。

被せれば、空回りしないようになっています。

Cクリップで、抜け止め。

キャップ一つに凄い手間の掛かった加工、凄い。

Img_1088大阪府S郡のMMウエヤマの売りたしウルフ125です。

委託販売です。

お売りする前に点検してます。

ちょっと乗ってなかったようです。

お掃除お掃除。

Img_1083和歌山県W市のM様のディアベルです。

アルミ削り出しノブに交換しました。

ノブのクリックの小さなボールが転がっていってしまい、必死で探したことは、内緒です。

Img_1097大阪府S郡のN様のトゥデイです。

いつからトゥデイはタイヤ二本になったんでしょう?

初めてのオイル交換です。

ストレーナーも点検。

点検してよかったー。

Img_1082和歌山県W市のM様のディアベルです。

さすがに良く出来てます。

この複雑な形。

ボルト穴もキッチキチ。

でも、すんなり取り付けできました。

ドカの加工精度も高い、ってことですよね?

Img_1096大阪府K市のN様のハーレーです。

検査終了。

このスタイル、サウンド、走りはハーレーですね~。

Img_1077和歌山県W市のM様のディアベルです。

レリーズの交換です。

フルード抜きから始まって~。

シリンダーを交換して~。

で、クラッチマスターが曲者で~。

エアが抜け難い構造でした。

Img_1079

Img_1087大阪府S郡のMMウエヤマの売りたしウルフ125です。

委託販売です。

お売りする前に点検してます。

燃料コックをオンにすると、ガソリンがあふれて来ましたので、キャブを外しました。

ゴミが入らないようにね~。

Img_1076和歌山県W市のM様のディアベルです。

AELLA、DUCATI、BMW、MV AGUSTA、カスノモーターサイクル、フライング・ドルフィン。

憧れの元ヤマハファクトリーライダー糟野さんのお店です。

Img_0974_2大阪府S郡のM様のミラジーノです。

検査でお預かりしました。

パワステポンプのオイルが漏れを発見。

内部部品だけでは出ないし、新品は高いので、リビルド品です。

↑このページのトップヘ